山田バー | エフパフォーマンスのブログ

山田バー

昨年から私は山田うどん にたまに行くようになった。


ある日お客さんの彼女さんが「山田うどんのいか天丼食べたーい!」と


言ったのが始まりだ。(気になって行ってしまったのだ)



最近の山田うどんは昔のイメージ(私だけ?)がなく店内も


明るくなり、メニューも豊富!


先日の夜また行ってしまった。店内に入り座ると、店員さんが


「今日はこちらがお得になっています!」



土日限定?へぇ~・・・パンチセットは有名?ですね。


でも普段もパンチセットあるはずだけど・・・・



↑これは通常のセット。何が違うのだろう?


よく見てみると・・・

生玉子が付いてくる。でもこの組み合わせで生玉子はいらないな・・・


普通のパンチセットにしよう!(すみませーん!)


「お待たせしました!ご注文どうぞ!」 


(パンチセットください。それと玉子焼き)


「本日のパンチセットは生玉子が付きますが、それと玉子焼き?ですか?」


(生玉子いらないので普通の玉子焼きください)


「では!生玉子をもうひとつご注文いただければ玉子焼きにします!」


(おっそれっ!生玉子追加で玉子焼きでお願いします!)


生麦生米生卵のような注文が終わり・・・再度メニュー確認。


って事は卵を1つ買うとたまご焼きになるのか・・・ (=⌒▽⌒=)


今回は店員さん(50代くらいの女性)が機転を利かせてくれたのか?



話は変わるが、このサイドメニュー↑最近色々なお店で増えている。


昨日もニュースで見たが吉呑み なるものがあると言っていたが


吉野家(牛丼屋)で?調べてみると、店舗によっては、ちょい呑みを


する為のメニューがあるらしい。



吉野家の牛煮込み↑



牛すい↑美味しそうだ。


そういえば先日お客さんが画像を送ってきてくれた。


↑僕も山田うどんに昨日行きました!って・・お洒落でバーみたいだ。


このアジフライと磯辺焼きが旨いとの事なんです。


磯辺焼きのがうまいとの情報。


今晩行くか?山田バーに。