ツーリングとスカイツリーと・・・② | エフパフォーマンスのブログ

ツーリングとスカイツリーと・・・②


エフパフォーマンスのブログ
奥多摩湖を出て山梨県側に行き、峠を超え下りになり。高速コーナーが続く。


快調に走っていると・・・低速コーナーでやってしまった!)


いつもより寝るなぁ~(バイクが)と思っていると


ズサー・・・・ガチャッ! (゚_゚i)


この感触久しぶりである・・・転んでしまった・・・相変わらずスローモーションである。


エフパフォーマンスのブログ

久しぶりの感覚だ・・・25年以上前に転んだ以来なかったのに・・・

バイク左側はザラザラ・・・本人無傷(多少打ち身)


体の外傷がないのは何故だろう?・・・これだー↓


エフパフォーマンスのブログ
せっかくのジャケットが・・・助けられた!肩から落ちたのだが、肩パッドで保護。


救急隊の方が(革ジャン着ていて良かったですね~)


「これ、革じゃなくフェイクレザーなんですよ~」と私・・・


(・・・・)そういう問題ではないですね?(安くて丈夫ですよ!)


身を持って安全性を確認してしまった。


エフパフォーマンスのブログ
ブーツも役に立ってくれました。


エフパフォーマンスのブログ
グローブの握り拳部分が削れています。なかったら骨が見えていたかも・・・


バイクの損傷は外装だけで、普通に走る。今回は装備に助けられた。


怪我の事を考えると安い物です。2-3日は打ち身の痛さが残るが・・・



さて来週は何処に行こう・・・




今回勉強になった事。


調子に乗って攻めすぎない事。


タイヤは端まで使わなくても良い。


安全性のある装備は絶対に必要。