ダッジのマグナム | エフパフォーマンスのブログ

ダッジのマグナム

お客様に注文を頂いていたダッジマグナムが入港してきました!


注文を入れたのは震災の前でしたので、その後無事に到着!


トランザムに次いでセカンドカーの快適使用の車です!



エフパフォーマンスのブログ

通関して本日持ってきました!


でもボディーが汚い!早く帰って洗いたいと思い、帰ってきてすぐ洗車!


みるみる綺麗に!



エフパフォーマンスのブログ


リヤハッチの開口部分が大きく、背の高い人でもハッチに頭がぶつからない・・


ダッジ考えてるな!使いやすそう・・



エフパフォーマンスのブログ

今月中に納車整備、改善を終わらせて、御納車予定!


ホイールも純正が思ったより似合います。


サンルーフも付いていて、思いのほか室内が広く、体の大きな方でもゆったり乗れそうです。



エフパフォーマンスのブログ


そしてリヤシート用の DVD KIT これはお子様に良いですね!



エフパフォーマンスのブログ

どんどん良いアメ車出してほしいですね~