ひな祭り | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校2年と中1の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございます😊

今日はひな祭り🎎
我が家は、女子が私1人だけ💦
お気に入りのお雛様を飾って、お祝いしましたウインク


本当は桃の花を飾るところ、スーパーで水空カラーのお花を見つけたので、飾ってみました🎵


ピンクのガーベラとカスミ草も一緒に❤️


昨日、また熱が出て学校をお休みした次男くん👦
今朝は熱が下がって、1時間目から行けるかな~と思っていたけど、無理でした😢
色々話をして、なんとか五時間目から行けたけど、月曜日大丈夫かな😰
卒業式の練習が始まって、月曜日は卒業証書授与の練習があるから、そこは参加しないと大変💦
今日は、次男のリクエストでピノとドーナツのおやつ🍩


桜餅と三色団子は、美味しそうだったので、一緒に買ってきました🍡
ご褒美作戦成功かな✨
来週は、もう少し行ける時間が増えるといいのですが💦