満月 | Fママのガーデン&ハンドメイド

Fママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
推し「藤井フミヤ」さんの事、趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございます🐼

今日は、満月🌕️
皆さんお月見されました?
数日前にスーパーでお月見団子が売られていて、帰宅後ぐくったらその日は十三夜でした。
お天気がどうかと思いましたが、先月の十五夜と同じくらい綺麗に見えました月見
フミヤくんのライブのチケット落選して運気ダダ下がりな気がしたので、ゆっくり深呼吸して、月のパワーをいただきました照れ


今度こそチケットが取れるようにお願いした直後、流れ星流れ星
これは‼️
チケット取れる気がするキラキラキラキラキラキラ
流れ星が消えたあとだけど、追加でお願いしました❤️
お願いごとが叶いますようにルンルン