補習 | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
推し「藤井フミヤ」さんの事、趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございます🐼

今日は、長男くんの事👦
相変わらず、朝は起きれてませんガーン
夏休み明け、単位認定テスト2日目に寝てしまい、本人曰く名前は書いた😓と聞いていたんですが、数日前に学校から連絡がありました。
2日目のテスト、1教科はなんとか名前は書けたけど、2教科目は名前すら書けない状態だったとガーン
本人に改めて確認したけど、2枚とも書いた気がする・・・だって
重症だわもやもや


ということで、名前を書いていない教科は後期に受け直し、名前を書いた教科と合格点に満たなかった教科は、補習を受けることで、単位認定されるそう。
取り敢えず、単位はちゃんと取っていこうねハッ
早速、補習授業があってレポート提出も出来たようで、一安心です。
今までならオロオロしてしまっていたところですが、まぁまぁと思えている私
ちょっとの事では、動じなくなりました爆笑