初日クリア | Fママのガーデン&ハンドメイド

Fママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
推し「藤井フミヤ」さんの事、趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございますニコニコ

通信制高校に入学した長男君👦
今日から、初めてのエリアスクーリングが始まりましたダッシュ
電車で1時間、隣の県にある校舎で5時間授業を受けてきました✏️

遅刻もなく、授業も寝ないで受けれたようですキラキラ


入学後、2コマの授業が週に1回の長男君にとって、中学卒業してから久しぶりの5時間授業アセアセ
甘いかもしれませんが、良く頑張りました。
珍しく朝も目覚まし時計で起きれたし、良いスタートがきれたかなルンルン

次は月曜日から三日間ですダッシュ
全日制に通っていたら、毎日の当たり前かもしれませんが、長男君にとっては凄いこと❗

中学も今思えば、よくあの状態で学校に行けていたと思います。
受験があったから、ほぼ無理やり行かせていたというのが事実
学校を休ませる選択肢を与えてあげられなくてごめんねタラー

月曜日からのスクーリングも頑張ってね~👊