英検4級受験 | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございますニコニコ

昨日、次男君が英検の4級を受験してきました✏️
昨年5級を受けて、ゆっくりテキストで勉強して、そろそろ大丈夫かな?というタイミングですウインク


次男君の感想としては、ライティングが難しかった~⤵️
リスニングは出来たと思う⤴️
今日解答速報が出て、答え合わせしましたが、リスニングの最初の10問は解答の記入がなくて判断できず・・・
分かっている解答の正解率は6割ちょっとガーン
あとの10問がどれだけ正解してるかな?
かなり微妙な点数になりそうですガーン
受かっているといいのですがアセアセ