授業開始 | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
推し「藤井フミヤ」さんの事、趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございますニコニコ

今週から、長男君の学校が始まりましたダッシュ
専門コースなので、登校は週2回
午前中に通常科目の授業があり、午後に専門コースというスケジュール📅
火曜日にオリエンテーションの為に登校し、今日は、初授業✏️
英語でしたが、基本的な内容だったのでレポートも出してきた❗そうです。
各々の科目のレポートが月に1度提出日があるので、家での学習も始めましたあしあと

まだまだ、朝起きれない長男君👦
今日は午前中の授業だったので、久しぶりに中学校の頃と同じ時間に起きました⏰

一応、毎日目覚ましをかけていますが、気持ちの問題もあるのか、いつもは起きれないのに今日は比較的スムーズに起きれました✨
学校がない日もちゃんと起きれると良いのですが・・・