ブースター接種後の症状と給食最終日 | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
推し「藤井フミヤ」さんの事、趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございますニコニコ

わたくし、土曜日の午後にブースター接種をしました💉
2回目までファイザー、3回目は予約が取れずモデルナでした。
2回目接種後の副反応は発熱、頭痛、倦怠感でしたが、二日で完全復活キラキラ
今回は・・・
同じく発熱、頭痛、倦怠感でしたが、熱は最高で39.5℃、二日後に平熱に下がったものの、頭痛が昨日まで続きましたガーン


私的には、今回の副反応の方が酷かったです。
かなり個人差があるので、こんな人もいるよ~という感じですねアセアセ
長男君の卒業式があるので、美容院の予約をいれていたものの体調不良で日程変更し、今日行けましたルンルン
間に合って良かったわ~爆笑ピンクハート

さてさて、長男君の卒業式を金曜日に控え、今日で給食最後になりましたダッシュ
本当は明日で最後だったのですが、火曜日に修学旅行の代わりに鎌倉に行く予定が、県内の動物園に変更になり、まん防延期でそれも中止もやもや
急遽明日、卒業式前夜祭という名で、市内の結婚式場でテーブルマナーを学びながら、豪華ランチを堪能🍴
夕方学校に再度集まり、内緒の企画が行われるそうですキラキラ
卒業式最後のイベントを楽しんできて欲しいと思いますルンルン