ひな祭り | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
推し「藤井フミヤ」さんの事、趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございますニコニコ

今日は、ひな祭り🌸
我が家は男の子しかいないので、お雛様はありませんアセアセ
でも、雰囲気を味わいたくて玄関に可愛いお雛様を飾っています🎎


今のところフエルトのお雛様🎎
陶器やガラスの可愛いお雛様を物色中ですが、中々決まらず爆笑
早くお気に入りを見つけたいと思っていますラブラブ


毎年、ひな祭り当日に姑からLINEが入ります。しかも、なぞの謎のお雛様の動画つきガーン
我が家は、男子しかいないのに👦
今年は、動画だけ見て🎵とメッセージが入ってましたが、どういう意味?
毎回、メールに色んな動画を送ってくるんですがどこから見つけてくるのかも謎ダッシュ
そういうサイトがあるんでしょうか・・・