新年の目標 | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございますニコニコ

新しい年になりましたキラキラ
今年は、寅年トラ
年女です☺️(あっ、年がバレるダッシュ)

昨日は、お散歩に行ったりしてのんびり過ごしましたルンルン

子供たちはお年玉を貰ったものの、もうオモチャを買いに出掛ける年でもないので、親だけで少しお買い物に行って来ましたウインク


年末に店頭で見て、気になっていた物ハート
GUで、パンダのパジャマを購入しました🐼
子供には苦笑いされましたが、家族以外には見られる姿ではないので許してねてへぺろ
とっても暖かくて、買って良かったですルンルン

お正月のうちに今年の目標を決めてみました。
1、ダイエット

今年は、増えてしまった体重を何とかしなければ・・・

2、断捨離

2階の物置部屋がごちゃごちゃなので、もう少し荷物を減らすこと
その中で、子供たちの写真の整理も始めたいと思います。

スッキリ暮らすために、いろいろな物を厳選していきたいと思いますルンルン