今日はお休み | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございますニコニコ

今日は、朝起こすところから大変だった長男君👦
いつもより起きるまでに時間がかかりましたガーン
起きたときから具合悪そう⁉️
朝食後、トイレに籠ってしまいましたもやもや
「お腹痛い・・・」って、ソファーで寝てしまいました。
一応遅刻の連絡はしたけど、結局行けずお休みしましたアセアセ



午前中ぐっすり寝て、復活キラキラ
眠かっただけ?
こんな様子を見てしまうと、今より早く起きて学校に行くなんて無理な気がしますガーン


明日は、第一志望校の体験授業
午前中だけど、ちゃんと起きれるかしら?