久しぶりのDIY | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
推し「藤井フミヤ」さんの事、趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございますニコニコ

今日は、久しぶりにDIYルンルン


洗面所にあるの洗濯機のホースが丸見えで、とっても気になっていましたガーン
何年か前に、土台の骨組みだけ木を使ってカバーを作りましたが、安定が悪くガタガタでしたえーん
骨組みに木の板を補強して、リメイクシートを貼って、以前より頑丈にしました爆笑ルンルン


少しは、埃よけにもなるかな~⤴️


 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


さてさて、今日の長男君👦
今日も何とか起きたものの、リビングのソファーでしばらくグダグダでしたガーン
夫に怒られ、ギリギリで家を出ました。
昨日体育祭が終わって、来週から短縮日課ながらも、本格的に授業が始まります。
こんな状態で、まともに授業受けられるのかな?

明日は、通信制の高校の説明会に行ってきます。
長男君も行ってみたいというので、何校か話を聞いてきたいと思います。