ひな祭り♪ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございますニコニコ

今日は、ひな祭りですね🌸
男子しかいない我が家には、無縁な行事なんですが
今朝早く姑から、ひな祭りの歌の動画が送られてきて、聞いてね🎵と・・・
義理の弟のところは、女の子がいるのでそこと間違えて送ってきた?
一応返信しましたが、女の子がいるのは三男のとこだけねと返信がありました😓
何のこっちゃもやもや
今さらそんなこと、我が家には女の子がいなくて悪かったですね😜とヘソを曲げてる悪い嫁です。
どう返したら言いか解らず、既読スルーしましたアセアセ
返信に困るLINEが最近多くて、困りますガーン

ひな祭りの今日は、子供達は給食でちらし寿司を食べてくるので、男雛と女雛のパンをおやつに買ってきました🎎


中身が違うので、半分づつカットして食べることになりそう😅