新しいマスク♪ | Fママのガーデン&ハンドメイド

Fママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
推し「藤井フミヤ」さんの事、趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


こんばんはニコニコ

マスク生活が日常になって、最近は服装に合わせてマスクを選んでいます🎶
ずっと気になっていて、中々店頭で見つけられず諦めていましたが、ネットでようやく手に入ったレース布ハート
早速、マスクを作りましたキラキラ


お花のレースです🌼


表はキナリで、裏側はホワイトのダブルガーゼです。
穴の空いた部分が縫いにくいかと心配しましたが、思ったよりスムーズに針が進みましたあしあと
今回購入した布は、マスク5個作成し使いきりましたキラキラ
在庫布はなし!
これからも、在庫布が出ない布の買い方をしていきたいと思いますウインク