休校延長 | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


こんばんはニコニコ
今日、子供達の学校から5月末までの休校延長の連絡がありましたガーン
やっぱりね~って感じですが、また1ヶ月どう過ごそうか・・・
学校からの課題もどれだけ出るのか、オンライン授業も始まるのかな?

英語教室と長男の塾は、ようやくオンライン授業が来月から始まることになりましたアセアセ
一応PC もあるけど長く使っていて古いので、この機会に新しく購入予定です😅


今日は、育てているイチゴが色づいたので収穫してみました🍓


辛うじて一株に1つ色づいてますルンルン


一人二個づつ収穫ラブラブ
中二男子の長男君も、収穫をしてくれました爆笑
味は、まだ早かったようで酸味が強かったそうです😅
次回はもう少し待ってから収穫することにします。