癒し♪ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


こんばんは星

今日、実家から帰ってきました車
実家からの帰り道、新東名から裾野に雲がかかり綺麗な富士山🗻が見れましたが、1番近くで見れる御殿場ではその雲が邪魔をして全く富士山が見れませんでしたアセアセ
写メが撮れず残念えーん

実家では、飼っているミニチュアダックスに癒されまくりでした犬


毎回、帰省の度に私たち家族を歓迎して喜んでくれる可愛いワンコですラブラブ

朝起きてすぐも大喜び、外出して帰ってくると大喜びラブ

帰省中は、かなり癒されましたハート

私も犬好きなので飼いたい気持ちはありますが、実家の犬で我慢です笑い泣き