バースデーディズニー♪ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


こんばんは😃🌃
あっという間に1週間たってしまいました💦

先週の土曜日、ディズニーランドに行ってきました🎵
次男君の誕生日のお祝いも兼ねてだったので、バースデーシールをもらうつもりが本人が拒否😨
恥ずかしいそうです😅
みんなからおめでとうっていってもらえばいいのにねっ😉


いつ見ても、凄いクリスマスツリー✨🎄✨

久し振りの休日ディズニーでしたが、激混み💦
朝イチで行ったので、当日券でも入れましたが、お昼前には入場制限がかかったそうな😵
取り敢えず、次男君が乗りたかった乗り物は乗れました😆
知らぬ間にファストパスが携帯からとれるようになっていて、今回は朝イチで1つファストパスを取ったら、あっという間に他のファストパスがなくなり・・・
次回は、アプリをちゃんとダウンロードしてから行きます😅


夜のモニュメント物も
可愛い❤


ライトアップしたツリーも綺麗でした😄
次はいつ行けるかな~💦