チューブライブ♪ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


こんにちは😊
昨日は、夏の恒例イベント🎶
TUBEのライブに行って来ました❤


ここ最近、夫の大学時代のお友達と一緒に参加しています😊


ライブ前に、中華街で腹ごしらえ🍴
お店の中は、たまたまでしょうがチューブファンだらけでした😅


中華街で見つけたパンダまん🐼
以前より種類が増えてます💖
そして、タピオカのお店の多いこと❗


夫のお友達から、大阪土産を頂きました🎵

ライブは、二年ぶりにグランド席✨
ステージも比較的近くて、ゲリラ豪雨もなく、最後まで盛り上がりました🎶
右肩が四十肩で腕が上がるか心配でしたが、腕を振る範囲が少なかったので大丈夫でした😆
このイベントが終り、大人の夏休みも終わりました😅