キャンプ♪ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


こんばんは😃🌃
実家での夏休み二日目は、キャンプです⛺🎄🚙


昔、母の実家があった所にあるキャンプ場です。
受付のおばさんは、母の知り合いでした😆


川の水を使用したプールは、水が冷たくて、子供達は着いて早々に水遊び🎵
以前購入したスプラトゥーンの水鉄砲をようやく使えて楽しそう😆🎶


バーベキューならではの、ビッグステーキは思ったよりお肉が柔らかくて美味しく頂きました😋

夏休みに入って、平日は塾と部活で忙しい長男君も、今日はリフレッシュ出来たかな?