お片付け♪ | Fママのガーデン&ハンドメイド

Fママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
推し「藤井フミヤ」さんの事、趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


こんにちは😊
今日は、長男君の部屋の片付けをしました💦
昨日卒業式を終え、小学校で使っていたものは基本的に処分の対象です😌




まずは、机の中の引き出しを全出しして、要るもの要らないものを仕分けしました💦
冬休みに一度片付けたものの、その時には取っておいた物も、今回処分対象になってかなりスッキリしました✨

中学校の教科書が入るスペースも確保できました😌
今日はここまで✋

昨日はホワイトデー&長男君の卒業祝いで、夫がケーキを買ってきてくれたので、長男君とおやつタイムにしました🍰



美味しく頂きました😋