ダイエット♪ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
推し「藤井フミヤ」さんの事、趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


こんにちは😊
今年の緩い目標の1つ🎍
体を整える→ダイエット

今年のお正月はのんびり過ごしましたが、さほど体重増加はなく・・・🙆
毎日5000歩目標で歩くこと
夕食は炭水化物を食べない
と基本の2つを守るようにしています🎵




テレビのCM でこれなら出来そうと購入してみました🎵
お正月購入しようと思ったら売り切れ💦
人気なんですね~😆
まだ試してないけれど、ストレス発散にもなりそうで期待大です✨




そして乾燥が酷くなってきたので、久しぶりに稼働💨
これでお肌を整えたいと思います❤