夏休み最終日♪ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


こんにちは😊
週末二日とも生憎のお天気で、土曜日はイケア&コストコでお買い物🎶




コストコでは、オキシクリーンと入浴剤、そして初めてマイクロファイバークロスを購入しました😊
ネットでも水拭きだけで色んなところが綺麗になるということで、買ってみました✨




食品は、おこげのスープを私のお昼用に購入🎶
ダイエット頑張ります💨
バナナは、この量で198円!
長男君がバナナ大好きなので、即決でした😅




こちらは、スーパーで購入しましたが、夏休み中に作るつもりが作りそびれ、明日のおやつにしようかな✨
コストコバナナを使います🍌

今日は、子ども達が大好きなスポッチャで遊び納め💦
明日からいよいよ新学期です😊
やっと解放されます✨✨✨