【シンクまたは換気扇の掃除】 | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
推し「藤井フミヤ」さんの事、趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

【シンクまたは換気扇の掃除】

久しぶりにおうちの美化委員のお題アップします😅
今日はお題を3個まとめてやりました😊
今日は、午前中に美容院の予約をしていたので、行く前に洗濯槽の洗剤を入れて放置💦

帰ってきてから、洗濯機をまわして洗濯槽のお掃除をしました✨
丁度、換気扇のお掃除マークが出たので、お湯を入れて換気扇のお掃除✨
換気扇フードの上も拭きました🙆

お昼の洗い物を済ませてから、シンクのお掃除も完了✨
キッチンハイターとか出してましたが、生活感が出過ぎで、気になっていたので、下の引き出しに片付けたらスッキリ💖
お掃除しやすくなりました🎶


#換気扇 #お掃除 #換気扇の掃除
#おうちの美化委員