二分の一成人式♪ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。

投稿写真

投稿写真

二分の一成人式♪

今日は、午前中は次男君の幼稚園で保育参観カナヘイ花
午後からは、長男君の授業参観でしたてへぺろうさぎ

今年10歳になった長男君ハート
授業参観は、二分の一成人式でしたカナヘイきらきら

グループの発表後、一人づつ将来の夢の発表でした。
長男君の夢・・・ユーチューバーカナヘイびっくり
やっぱりなって思ったけど、職業になるのか?
てか、ユーチューバーになって生活できると思うな長男君もやもや
いつ気づくかな・・・

最後に先生からの手紙があったり、子供達全員で「今まで育ててくれてありがとう」と声を揃えて言われて、涙腺緩んだわ大泣きうさぎ



#長男君 #ユーチューバー #二分の一成人式