次男君のバレンタイン♪ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。

投稿写真

投稿写真

次男君のバレンタイン♪

今日は、幼稚園のお友達がわざわざ自宅までチョコを届けてくれました❤

両思いらしいですカナヘイうさぎカナヘイハート
ちょっと前まで、違う子の事を好きと言ってた次男君ですが、もう諦めた・・・と
そして、新しく好きになった子みたいラブラブ
結婚したいそうです結婚指輪赤薔薇

そして、お隣に同じクラスの女の子が偶然引っ越してきて、その子も次男君を好きみたいで、お手紙をくれて、大好き❤と書いてありましたラブレター

モテモテな次男君ですハートラブラブハートラブラブ

長男君も好きな子がいるみたいで、今年のバレンタインデーは、本命チョコもらえるかな~✨
ちょっと楽しみです❤


#次男君 #両思い #本命#幼稚園
#バレンタインデー