夏休み♪ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
推し「藤井フミヤ」さんの事、趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。

今日は、近くの郷土博物館で万華鏡を作ってきました♪ 周りの和紙風の折り紙を選んで、中身の飾りを細かく切って… 小2の長男くんでも、上手に出来ました(^_^)v 次男くんには難しかったので、長男くんに2個作ってもらいました(*^_^*) とっても綺麗に出来て大満足です♡

8月6日 15:42 Simplog

今日は、晴れたり曇ったり雨が降ったりと目まぐるしくお天気が変わっています(^。^;) おでかけもビミョーだわ~(>_<) 暑いので、おやつはアイス♡ 玉子型のアイスです。 昔からあって、懐かしい(*^_^*) #アイス #ビミョー

8月5日 13:06 Simplog

実家で多肉ちゃん発見♡ 地面に落ちて、増殖してました(^-^) 砂利で固そうな地面なのに、元気そう♪ ド根性多肉だね~(*^_^*) #多肉

8月4日 14:32 Simplog

おはようございます(^-^) 今朝は、実家の犬に起こされました♪ いつもは、なかなか起きない長男くんもわんこにペロペロされ起床! 早起きできたね~(^。^;)

8月4日 7:56 Simplog

今日は、近くの公園に遊びに行ってきました♪ 池には、蓮の花がいっぱい咲いていました(^-^) 蝉やトンボもいっぱいいて、子どもたちは網を持って走り回っておりました♪

8月3日 21:09 Simplog