長男くんからパパさんへの父の日のプレゼント♥ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校3年と中2の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
推し「藤井フミヤ」さんの事、趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。

投稿写真

長男くんからパパさんへの父の日のプレゼント♥

去年までは幼稚園で父の日参観があり、似顔絵や製作のプレゼントがあったのに…
小学校に入ると全くノータッチなのね(^。^;)

パパさん、「小学校は父の日参観とかないのか…↘」って寂しそうだったので、長男くんにお手紙を書くよう提案しました♪

長男くんは照れくさそうにお手紙を渡して、手紙をもらったパパさんはニコニコo(^-^)o

いつもお仕事が忙しくて大変そうだけど、身体に気をつけて頑張ってね♥

ママからは、先日アウトレットでゴルフ用のベルトをプレゼントしました(^o^)