[ご報告] ゆるっとオンライン手芸会 3/28 | f-pallet Blog

f-pallet Blog

f-pallet が参加・開催するイベント情報やメンバーの
いろいろなモノ作りなどをお伝えしていくBlogです。

Zoomでゆるーく集まって、お好きな手芸をしながらおしゃべりしましょう😊が

コンセプトのゆるっとオンライン手芸会
 
今回は夜にやってみましたよ。
お片付けも終わって、
夜に趣味仲間と話せるって、
ちょっとワクワクの一時間。


今回はニットカフェでお会いした方と、
その後の作品を見せていただきましたよ。
ニットカフェの空間は、
編み物と美味しいものと、
「新しいことをやってみることが
とっても楽しかった~」とのご感想もいただきました。
もっとやってみたい!の意気込み通り、
ダブルフックアフガン編み、ちゃんと完成されてましたー👏

もうおひとかた、
声は聞こえるけど、
お顔が見れない~
って状況になってしまった方もいて、
結局お会いできなかったのでした。

今オンラインもフツーにやっているけど、
まだまだ苦手意識がある方もいるはず!
(私も聞かれても説明できない、
スピードについていけてない〰️😅)

このエフパレットのゆるっとオンラインは
まさしくゆるーくお話する場なので、
オンライン🔰さんも練習の場として使ってみてくださいね。

では、やり方をご紹介します!
事前にZoomアプリを入れてください。




もうつながったはず!
ミュート解除で話せます。
ビデオ解除でカメラに写ります。
背景を変えることもできますよ。

終わりかたは、そのときにご案内します。

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。
画面越しにお会いできるの、
楽しみにしています。


次は夜🌃に開催します!
2023年4月27日(木)  20:30~21:30
 
参加費 無料
f-pallet公式ライン登録者なら、どなたでもご参加いただけます。
お申し込みは不要です音符
時間内の出入り自由ですので、
ちょっとしか参加できないんだけどという方もOK!
開催のお知らせは公式ラインでお知らせしますので、まだの方はぜひご登録をよろしくお願いします。
 
皆様のご参加お待ちしています😊

LINE公式アカウントを登録はこちらから

 

友だち追加

 

ご登録いただくとf-palletから楽しいハンドメイドのイベントのお知らせや、ちょっとした豆知識など有益な情報が届きます。

お問い合せお申し込みもこちらからできるようになります。

 

リポートはミセスボンドまつさきでした。

お読みいただきありがとうございます😊