[ご報告] ゆるっとオンライン手芸会 2/14 | f-pallet Blog

f-pallet Blog

f-pallet が参加・開催するイベント情報やメンバーの
いろいろなモノ作りなどをお伝えしていくBlogです。

はじまりました!

Zoomでゆるーく集まって、お好きな手芸をしながらおしゃべりしましょう😊が
コンセプトのゆるっとオンライン手芸会
 
バレンタインデーの朝10時🌞からの1時間
 
予約をとらない、お知らせだけ。
えっ👀 なにするの?と。
 
そうですよね~。
実は最初はどなたも来られなくて、担当ふたりで近況報告。
これからどんなこと展開するの?
今度のサンプルができました~などなど。
 
後半、おひとりさまにお越しいただけました!待っててよかった😍ありがとうございます😆
 
そこからは手芸の話🌼
編みかけのスカートやセーターやスワッチを見せあいっこしたり、
 
 
クロバー商品の『貼り仕事』の使い方アイデアをご紹介したり。オマカセクダサイ!
 
 
ニットカフェ の会場『ル・ブルトン』は、

 

ここはパリ?と思うくらい素敵空間なんですよ~とか。
 
手芸に関してのご相談ごととか。
 
エフパレットはいろいろな手芸に携わってますから、ハイブリットなアイデアが出てくることも。
 
あー楽しかったですラブ
 
たった1時間ですが、なかなかの充実ぶりでした。
ご参加ありがとうございました爆笑

次は夜🌃に開催します!
2023年3月28日(火)  20:30~21:30
 
参加費 無料
f-pallet公式ライン登録者なら、どなたでもご参加いただけます。
お申し込みは不要です音符
時間内の出入り自由ですので、
ちょっとしか参加できないんだけどという方もOK!
開催のお知らせは公式ラインでお知らせしますので、まだの方はぜひご登録をよろしくお願いします。
 
皆様のご参加お待ちしています😊

LINE公式アカウントを登録はこちらから

 

友だち追加

 

ご登録いただくとf-palletから楽しいハンドメイドのイベントのお知らせや、ちょっとした豆知識など有益な情報が届きます。

お問い合せお申し込みもこちらからできるようになります。

 

リポートはミセスボンドまつさきでした。

お読みいただきありがとうございます😊