オンライン手芸会楽しみました~ | f-pallet Blog

f-pallet Blog

f-pallet が参加・開催するイベント情報やメンバーの
いろいろなモノ作りなどをお伝えしていくBlogです。

こんにちは~羊
あみもの講師のnanaです虹
 

先日17日(土)は「ゆるっとオンライン手芸会~編みものの時間」でした。

 

それぞれが編みかけのものや、

しばらくほったらかしになっていたものを手に、

おしゃべりしながら編み編み・・・ (飲んだり、つまんだりもしながら生ビール

 

手元を見せ合いながら、感想を伝えたり

こうしたら?とアイデアも出たりして。

誰かと一緒に手芸するってやっぱりいいですねクローバー

 

ゆるーく、ワイワイ楽しみました。

一番盛りあがったのは、食べ物の話だったかなはてなマーク

 

私は前日に購入していた、ヘアバンドキットで参加コーヒー

おしゃべりしながらちょうど2時間で編めました。

 

 

こんな週末の夜っていいな~って思える時間でした。音譜

 

オンライン手芸会、また開催しますね!

ご都合がつきましたら、どうぞご参加お待ちしています~羊