手づくりバイキングにご参加いただき有難うございました! | f-pallet Blog

f-pallet Blog

f-pallet が参加・開催するイベント情報やメンバーの
いろいろなモノ作りなどをお伝えしていくBlogです。

皆さん、こんにちは副隊長の星野です

昨日は第8回手づくりバイキングin福岡でした~
先週から雨の心配もしていましたが、
朝からとっても良いお天気で良かったです



アジアン結びを使って蝶の根付を作ったり



貼り仕事(ボンド)を使ってポーチを作ったり



カラフル刺しゅう枠を使って、スパンコールやビーズの刺しゅうを楽しんだり



毎回恒例のお楽しみ抽選会で盛り上がったり



ご参加いただきました皆様有難うございました
楽しんでいただけましたでしょうか?
次回の手づくりバイキングもパワーアップしてお届けできるよう
メンバー一同頑張りますので、またのご参加お待ちしております(*^^*)



会場に
参加者様の素敵な作品もお持ちいただきましたので
ご紹介いたしますね


お孫さんのベビードレス


キラキラアクセサリーのグルーデコ作品


どちらも繊細な作品で、近くでゆっくり拝見させていただきました
お持ちいただきまして有難うございました~
次回ご参加の方も、是非ご自分の作品などお持ちくださいね


他にも会場ではメンバーの作品を展示しております(*^^*)



普段イベント等に出ないレアな作家さんのもあります
こちらも手づくりバイキングの醍醐味ですので、是非ご覧ください



そして次回のf-palletブログでは
お待ちかねのあのイベント情報が公開です
こちらもお楽しみに~