卒団式 | 半田市小学生女子ソフトボールチーム「半田フェニーズ」応援ブログ

半田市小学生女子ソフトボールチーム「半田フェニーズ」応援ブログ

半田市にある小学生女子ソフトボールチーム「半田フェニーズ」です!小さなチームですが、女の子達が毎週末真面目に楽しく練習しています!一緒にソフトボールしませんかヽ(o´3`o)ノ

半田市で活動しています小学生女子ソフトボールチーム「半田フェニーズ」です!


2022.12.25半田フェニーズの卒団式でしたピンク薔薇

第18回生になります。

歴史あるチームに所属できて改めて光栄に思いますニコニコ



風があるけどとっても良い天気晴れ
絶好の卒団式日和です☺️
コーチ陣、在団生の保護者の方が取りしきり会を進めてくださいましたニコニコ

午前のメインイベントは親子試合!
大人も翌日の仕事の事は忘れて?アップから参加しましたニコニコ大人がヒーヒー言ってるのをみて喜ぶ子どもたちの表情は憎らしいような愛らしいような指差し


卒団生の親は自分の子供と同じ守備位置につきます!
ピッチャー、キャッチャー、ショートあんぐりこりゃおもしろくなりそうだっ!!



絶好調のピッチャーに大人は歯が経ちません不安




的確に指示を出しています。試合内外でも周りをよく見ていて彼女のそばにいれば安心ニコニコ




親子試合がおわったら面白いやつをコーチがやってくれましたニコニコ
6年生にべったりのちびさん飛び出すハート





直立はジワる指差し




みんないたって真面目指差し
審判の絶対的ジャッジのお陰で楽しく終わりましたニコニコ




記念撮影桜



お昼ごはんのあとはニコパルで卒団式がありました!
素敵な名札を作ってもらい、ご満悦の卒団生ニコニコ

卒団のメダルをいただき、代表、監督コーチ陣のお言葉、卒団保護者の手紙、卒団生の手紙、在団生からの素敵なプレゼント、チームのフォトムービーも素晴らしく、涙と感動の式でしたニコニコ


手作りクッキーも頂きましたニコニコ
食べるのもったいなくて、しばらく鑑賞してから頂きますニコニコ

寄せ書きの読み聞かせ飛び出すハート



何故かドッチボール大会!!







6年生3人の為に素晴らしい一日を準備していただきほんとにありがとうございました❗
彼女たち3人はこれからそれぞれの道を歩み始めます。どんな道でも振り返ればフェニーズがあってフェニーズで経験し学んだことが必ず先につながるものだと思います。
今まで3人に関わっていただいた方々、OGのみんな、在団生のみんな、保護者の方々、監督、コーチの皆様、そして長くフェニーズを支えてくださっている代表、心から感謝申し上げます。ほんとにありがとうございました!

フェニーズを信じれば道は開ける!
ソフトボールが大好きで、子どもたちのためにと指導陣の方々がさらに良いチームにするために一生懸命考えている姿には頭が上がりません。
必ずもっと楽しく子どもたちがソフトボールできると思います!ワクワクしかないチームをこれからもよろしくお願いします!


ブログもこれにて終了!
まだまだ続くフェニーズにサチアレ!

♥これからは半田フェニーズのインスタでチェック❤️