yusukeです



久しぶりに行ってきました。

イオンは久御山店。

ここのフードコートがエグいんです。



◇私の大好きすぎる

大阪を代表するラーメンは神座。

◇私の大好きすぎる

金沢を代表するカレーはチャンピオンカレー。



通常ならその土地をレペゼンするだけあって、その土地でしか食べれない物をここのフードコートは同時にセット化を実現し、ほぼ近場で食すことができます。


もちろん注文は、ラーメン神座のラーメンにチャンカレーのカレーライス。


IMG_1870.jpg


この同時に食す事を実現し、私はこのセットを、【わがまま定食】と勝手に命名しております。


だって、どちらも好きすぎて、食べる時はどちらにも目がいき、どちらから食べようか、と未だに答えが見つかりません。



















■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

本物志向の一着

「いつまでも型崩れしない」「着心地が良い」など
お客様が着るほどにその価値をお解り頂けると確信しています。
エフワンGUYのオーダースーツを体感くださいませ。


オーダースーツ お仕立てあがり ¥28,800~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■