お疲れ様です。 | F-style水上奥利根ブログ! "コブを滑ればあたなも私もにっこにこ! ここには楽しさの秘訣が満載!!"

お疲れ様です。

CA280237.jpg
春雪大好きフジパーナです!

水上奥利根スキー場は4月2日までの営業予定ですが
あと二週間は持ちそうなくらいの雪があります!

モーグルコースも今朝はまた雪で埋まってました(^-^)
日中は気温もかなり上がりましたが、解け具合が場所によって異なる状態になってました!
コース状況はミゾにだけ雪が吹き溜まっていた1エア手前と

ライン全体が埋まってなくなったしまった2エアからゴールまでで
まったく雪質が違ってました。
かなりテクニカルなコースになっていたと思います。

奥利根のコースも残すところあと1日です。
最後まで「安全で楽しくためになる」コース造りを目指して頑張ります(^-^)