デジャウ゛!!!? | F-style水上奥利根ブログ! "コブを滑ればあたなも私もにっこにこ! ここには楽しさの秘訣が満載!!"

デジャウ゛!!!?

CA280235.jpg
ふじぱん(+災_害+)です。

明日から4月だというのに奥利根スキー場は豪雪です
一昨日、昨日、そして今日は雪に加えて風もかなり強かったです。

一本滑って、ラインを出してリフトで上がると、
コブが埋まってるんです!

で、またリフトでもう一周して来ると、また雪に埋もれてるんです!!!

今日はいったい何本ファーストトラックを滑ったのかわかりません!

シーズンもあと2日なのにこの災害豪雪には参ります(+_+)
大自然の力の前に、人間はあまりにも無力でした。

今日は暴風雪のためコースを開けることができませんでしたが、
明日も天候次第ですがコースオープンできるよう努力しますm(_ _)m