セイセイセイ! | F-style水上奥利根ブログ! "コブを滑ればあたなも私もにっこにこ! ここには楽しさの秘訣が満載!!"

セイセイセイ!

CA280230.jpg
ふじぱんです。

ユナイテッド航空シリーズ第4戦!
大セイ況の内に幕を閉じました~

最終戦ということもあり選手の皆さん終始テンション、ブチ上がりっぱなしで
予選から白熱した戦いが繰り広げられました。

とくに決勝後の特別賞部門の滑りでは、バックフリップやフロントフリップ等の縦回転に加えて
コーク720等の3Dを決めて来る選手もいてかなりハイレベルな戦いでした

今日は見ている方も出場している選手の方も心から楽しめる良い大会になったと思います。


そしてそんな大会を締めくくった後行ってきましたよ
主任長アリブルーさんと焼き肉屋「ありさん」に

写真は本人と一緒に看板の前で撮ったもので~す
見てあげてくださいね(^-^)