ユナイテッド航空シリーズ 第3戦、最終戦がいよいよ! | F-style水上奥利根ブログ! "コブを滑ればあたなも私もにっこにこ! ここには楽しさの秘訣が満載!!"

ユナイテッド航空シリーズ 第3戦、最終戦がいよいよ!

皆さんこんにちは。


 今週末いよいよ シリーズ第3戦、最終戦となる

ユナイテッド航空シリーズ が奥利根で開催です!

天気も良くなりそう… な予感!

 公認ジャッジもうなずくコース!!


 今回は20位や30位、40位、50位…などにも賞品がでるとび賞が復活しそうです!


 うまくないから賞はでない… などと思ってはいけません!

ビギナークラスもしっかりあります!

ジャッジ賞もありますので、ジャッジの心に残るすべり、パフォーマンスをしてください!!


 そしてシリーズ優勝男女には 成田~デンバーの往復チケットが!!

最終戦は最終戦の表彰とシリーズの表彰2つです!


みんなで盛り上がりましょ!!!!