最近… | F-style水上奥利根ブログ! "コブを滑ればあたなも私もにっこにこ! ここには楽しさの秘訣が満載!!"

最近…

CA280039.jpg
お疲れ様です、ふじぱんです。

最近モーグルコースや受付あたりで「あれ?プールで潜ってた人ですよね?」

とか「五竜のウォーターにいた人ですよね?」などと尋ねられます。

シャトや五竜でも同様に話しかけられる事もありました

これはふじぱんの顔が徐々に知れ渡っている事の表れ!

ヽ(゜▽、゜)ノ

ウォータージャンプでの地道な活動(活躍?)の甲斐があったってもんです。


そんなわけで今日は秋のウォーターの時の写真を載せてみました。

伝説のゲーム「ふじぱん拿捕大作戦」は来期はどうなるのでしょうか?


本人にもいまだ詳細は分かってません…