コースフルメイクのお知らせm(_ _)m | F-style水上奥利根ブログ! "コブを滑ればあたなも私もにっこにこ! ここには楽しさの秘訣が満載!!"

コースフルメイクのお知らせm(_ _)m

CA280182.jpg
奥利根ファンの皆さんこんばんは!ふじぱんです。

今日の奥利根は前日からの雨が固まり、コース全体がガッチガッチのチョリンチョリンでした。

ここまで硬いとまるでシ〇トみたいです、エッジのない僕の板では文字通り歯が立たず

滑走と言うよりは滑落でした、あまりに滑れないのでブルースイッチ入っちゃいましたよ。

コース全体のコンディションもかなり荒れてきましたので、明日からコースをフルメイクします。

モーグルコースはフルメイクのため明日中のオープンは難しいと思われます、

ご迷惑をおかけすることになりますが、より良いコース作りのために

御理解と御協力をお願いしますm(_ _)m

コブを滑りたい方は第3リフト横の緩斜面ラインと第2リフト横の自然コブラインがそのまま滑走可能ですので

そちらでお楽しみ下さいm(_ _)m