お疲れ様です。 | F-style水上奥利根ブログ! "コブを滑ればあたなも私もにっこにこ! ここには楽しさの秘訣が満載!!"

お疲れ様です。

CA280173.jpg
こんばんは、ふじ●●ぱんヌです。


写真のコレが今奥利根で話題のガッチャピンです!
巷によくある、いわゆるパチ物ではなく、

ガチャピンとガッチャマンとの公式コラボレーション(本当に)キャラです。

どうですか?
コレ?かなりスタイル出てるでしょう?

もしかしたら奥利根の受付あたりでちょくちょく出没するかもしれませんよ~。


さて今日のコースなんですが、昨日と同様シャバ雪でした。

雪は動きやすいですが帰りにスタッフが超念入りにデラを行っているので

コブは良い感じです。

ただ今日のクローズの整備の時にかなり冷え込んできてたので

明日の朝はチョリンチョリンになっていると思います。


明日のレッスン大丈夫かなぁ?(ふじぱんの滑りが…)