ここはどこ? | F-style水上奥利根ブログ! "コブを滑ればあたなも私もにっこにこ! ここには楽しさの秘訣が満載!!"

ここはどこ?

CA280164.jpg
今日は奥利根スタッフ一同で日本一のもぐら駅、JRの土合駅に行ってきました。

改札から462段という長い長い階段を下りホームまで行き

そして長い長い階段をまた登ると。


やはりと言うか、一同筋肉痛になってしまいました。


これはアミノ酸の大量摂取で治すしかありません。


モーグルスキーも滑り過ぎで筋肉痛になる人もいると思います。


コブを滑り過ぎて足がパンパンって人もいるのではないでしょうか?


そんな方はぜひ一度奥利根校にご入校を!


コブはハイスピードで降りて来るとかっこいいですが、


速く滑るだけが技術ではありません、できるだけ力をかけずに楽に降りて来ることもできるんですよ。


楽に滑りたい方、気になる方はゲレンデまでお越し下さい、入校待ちしております。