春? | F-style水上奥利根ブログ! "コブを滑ればあたなも私もにっこにこ! ここには楽しさの秘訣が満載!!"

春?

CA280156.jpg
今日は第3リフト横の緩斜面コースをセパレートしました、

写真の白馬から来た酒好きYさんと新人スタッフ・ロッキーのおかげで


速やかに作業を進めることができました。現在ラインを作成中です。


本コースの方はコブが柔らかく、縦にガンガン攻めれます!

ここ数日のシャバ雪の日が続き、エア台付近は整備が大変です。


今日はシーズン初の硫安を撒く(エア台を固めるため)日になってしまいました。


硫安と言えばシャバ雪、春スキーかぁ…春かぁ…


オイラの春はいつ来るんだろう……


ちょっぴりせつない2月の昼下がりでした。