いい天気ですよ♪ | F-style水上奥利根ブログ! "コブを滑ればあたなも私もにっこにこ! ここには楽しさの秘訣が満載!!"

いい天気ですよ♪

こんばんわ、オカムー”口惜しいけれどオマエに夢中ギャランドゥ”です。


快晴です、快晴!

青い空、白い雪、そしてキミとボク。

ああ、太陽ってスバラシイ♪


本日はキノッチ校長のキャンプ2日目。

昨日に引き続きテーマは「スライド&カービング」。

ご入校いただいた皆さん、ご満足いただけたでしょうか?

どちらもコブの中で重要なテクニック。

違いをハッキリと確認しながらマスターしましょう。


06.1.29


さて今日のモーグルコースはこんな感じ。

昨日までの雪も落ち着きてきてとても滑りやすいですよ。

現在エア台無しラインx2、エア台つきラインx1でいつもフルスイング!


来週(2月1日<水>)はスガワラサダヒデ社長のキャンプ があります!

題して「F-style代表 菅原三多英 1dayキャンプ 平日キャンプ

テーマは「安定した上半身」。まだ若干の余裕があります。

ご予約はお早めに!


※スキー場内の立ち入り禁止区域内の滑走はやめましょう。

 モーグルコースもクローズ中は立ち入り禁止区域です。

 ロープやネットをくぐるのはやめましょう。