キノッチ校長のキャンプ1日目 | F-style水上奥利根ブログ! "コブを滑ればあたなも私もにっこにこ! ここには楽しさの秘訣が満載!!"

キノッチ校長のキャンプ1日目

こんばんわ、オカムー”今一番欲しいモノは鼻毛抜き”です。


そこにあるのは白い雪原だけだった。

ケイイチは我が目を疑い、そして何度か目をこすり、もう一度目を凝らして目前の雪原を見た。

何度見ても、そこに昨日のモーグルコースの片鱗を見つけることはできなかった。

昨晩から降り出した雪は、モーグルコースを跡形もなく視界から消し去っていたのだった。

途方にくれたケイイチは、しばらくそこで考え込んだ。

やがてケイイチは意を決したように白い雪原の中へ滑り出していった。


なんてカッコよくはなく、ケイイチ=キノッチ校長もカッコよくはなく、がむしゃらになってコブを滑り出しました。

おかげで何とかモーグルコースは姿を現し、11時頃にはモーグルコースをOPENすることができました。

皆さんにご迷惑をおかけしました。


本日、そんなモーグルコース滑り出しで頑張ったキノッチ校長のキャンプがありました。

今回のテーマは「スライド&カービング」。

入校してくださった皆様、お疲れ様でした。そして明日も頑張ってください。


モーグルクローズ後は、第二リフトを挟んでモーグルコースの反対にコブのラインをつけました。

これでナイターでもコブを滑っていただけるようになると思います。

今はまだ1ラインですが、様子を見ながらラインを増やして行きたいと思います。

目指すは「愛される自然コブ!」。

自然コブですので、基本的には整備はせずに放置プレイ&エンジョイプレイ!

コチラもモーグルコース同様楽しんでくださいね。


06.1.28


さて写真はF-style水上奥利根の寮で愛されている液体です。

この魅惑の液体達はヒトを惑わせ、浮かれさせ、昂ぶらせ、落ち込ませ、やがて眠りに誘います。

今夜もまた、F-style水上奥利根のスタッフはこの液体を服用し、静かに眠るのでした。

それでは皆さん、おやすみなさい、いい夢みろよ。


来週(2月1日<水>)はスガワラサダヒデ社長のキャンプ があります!

題して「F-style代表 菅原三多英 1dayキャンプ 平日キャンプ

テーマは「安定した上半身」。まだ若干の余裕があります。

ご予約はお早めに!


※スキー場内の立ち入り禁止区域内の滑走はやめましょう。

 モーグルコースもクローズ中は立ち入り禁止区域です。

 ロープやネットをくぐるのはやめましょう。