ストーブ | F-style水上奥利根ブログ! "コブを滑ればあたなも私もにっこにこ! ここには楽しさの秘訣が満載!!"

ストーブ

こんにちは、オカムー"ペペロンチーノ・ルチアーノ"です。


水上奥利根スキー場は一昨日までの連日の雪でコンディションは上々!
天気も良くて気分も上々!
雪質バッチリ!天候バッチリ!視界はみのもんた!


さてモーグルコースですが、昨晩スタート台を雪で盛りました。
コンペティションムードもバッチリ!と行こうと思ったのですが、今のところラインはスタート台の下からになっています、ごめんなさい。

しかしながらとてもイイスタート台になっていますので水上奥利根スキー場のモーグルコースへ是非すべりに来てくださいね。

水上奥利根スキー場は関越道水上Ⅰ.Cから10km、クルマなら10分ちょっとですよ!


06.1.21


写真はF-style水上奥利根校の控え室にあるストーブです。
見た目はかなり強そうで頼りになりそうなのですが、コイツが全くの見掛け倒し!
「長いモノには巻かれろ」的な心情らしく、寒い時には全く弱々しく、そしてすぐにストライキを起こします。
そんなストーブをなだめすかして、けしかけて、なんとか控え室が暖かくなった頃、ストーブは俄然やる気をだします。
このようななかなかヘナチョコなストーブなのですが、なくなるととってもツライ!
まだ控え室にやってきて1週間ほどなのですが、既に長年連添った夫婦のような「普段は邪魔だが、いなくなると寂しい」というような関係になってしまいました。
ああ、お願いだから頑張って優しく暖めてね。


今日の格言:「ツジタカシは話の最後にフヒヒと笑う」