俺にアニメを教えてくれ! | いつだって加速装置

いつだって加速装置

改造ガンプラ系ブログ。
目が色弱なので色が見分けづらいです。
成形色のまま無塗装でオリジナル機体を作ってます。

こんばんは!

アニメを教えてください、F岡ですm(_ _)m



今日は短めのブログ。

気になるアニメがあります。

…が、レビューで知るんじゃなく「知ってる人の言葉で知りたいなぁ〜」って気分になり、ブログ書きました。

詳しく知らなくてもいい。

「だいたいこんな感じ〜」

「細かい話は忘れたけど面白いよ〜」

そんなんでもいいです。

どうか知ってる方いらしたら教えて欲しいです(>人<;)

5つあります。




①ガサラキ

俺が幼稚園だったか小学1、2年の頃、『ビーストウォーズ』観てたらCMで宣伝されてたアニメ。

ずっと気になっていてずっとチェックしてなかったアニメ。




②SHUFFLE!

オープニング主題歌がやたらカッコイイ曲で、それ観てたら気になったアニメ。

数年に一度の周期で、こういう可愛い女子のアニメ観たくなるんだよな〜(わかる人いてる?)




③戦闘妖精雪風

タイトルでずっと気になっていて、ただそれだけ。

シリアスな展開ありそうで、好きそうな予感。




④逮捕しちゃうぞ

有名作品なのは知っていて、シリーズも少しあるんだっけ?

警察系とはいえパトレイバーみたいなファンタジー性は無いし、けどどんな展開が起きるのか気になるアニメ。




⑤半分の月がのぼる空

何でその存在を知ったか忘れたけど、ずっと観てみたくてモヤモヤしてたアニメ。

泣く系?悲しい系?どんなのか全く知らないけど、悲しい話は大好物なので!



以上。

え〜…

こんなブログで申し訳ないm(_ _)m

そんでもって古いアニメばかりで申し訳ない(笑)

F岡、90年生まれなので。

コメント頂けたら嬉しいです。

どんなアニメか知って、それきっかけで観て楽しめたらなぁと思います。

んじゃ!

まったねーーー!