こんばんは‼

黒木文春です!

今日は僕が最近ハマってる菓子パンを紹介しまーす!笑

パチパチ~😆

一応拍手しときますのでみなさんも心の中で待ってました~って是非お願いしますニヤリ


はい!お待たせしましたどうぞ!

ローソンの「クッキーデニッシュコロネ」

最近ローソンあると立ち寄って買っちゃうほどこのパンにハマってます(///∇///)
外はサックサクで中のクリームが生地にめっちゃ合うんですよ!
そして全体的には甘すぎないので胸焼けせずに食べれます照れ

そして今もこのブログ書きながら食べてます。。笑
是非一度食べてみてはいかがでしょうか。

食べたことある人は是非連絡待ってます‼笑

食べてみたよ~って人も是非教えて下さい(^-^)

みなさんは今!なにかハマっていることってありますか??

それはどんなことですか?
良かったらこの記事を読んだ後にでも聞かせてください✨


そして今日もお昼は暖かかったですね~
相変わらず夜は冷えますが・・!!
そろそろ春が近づいて来てるのかな?
春服今年はどんなのにしようかなと毎年とても悩みます。これはまた別の記事で書こうかな?笑

自分に似合いそうな服あったらぜひ意見が欲しいな☆

待ってます☆

またねウインク