こんにちは!

書きたいこと山盛り(単に溜めすぎ( ̄▽ ̄)笑)

神出鬼没なわたくし。
からだにいいかふぇマネージャー

小倉ふじをです^_^

さて。ご報告。昨日ですね。
ラジオカロス札幌 FMラジオ78.1
糖尿病専門医の澤田たかし先生MCの
「山鼻、あしたもいい天気!」に

からだにいいかふぇチーム
代表 美魔女な宇宙人 菊田明美さん
お肌ツルツルまさに美肌スィーツの達人 ローフードパティシエ 水越菓湖さん
と、出演してきました=(^.^)=

{A9C2704C-2B82-48EC-9ADC-8DF58D6EFE53:01}

澤田先生の名MCに感動。
毎回地域で活躍するゲストをお呼びして1時間生放送!!毎週水曜日20時からです^_^
素晴らしい取り組みです。

そういえば、さっぽろ山鼻地区って
8年くらい住んでいた、大好きな場所です。

美味しいご飯屋さんがいっぱいあるよ~^_^

菊田代表のからだにいいかふぇ設立の経緯をきいて
あらためて からだにいい食べ物の素晴らしさ
かふぇ活動の意義を実感。

ほんと食が変わると人生変わりますね。

大げさじゃなくてよいんです。

料理が好きになったり

ジャンクフードの機会が減ったり

人それぞれ
こころもからだも元気に。
キラキラ輝けばよいな~

よっし。がんばるぞ


USTREAMに動画配信されています。
ぜひぜひご覧ください
http://www.ustream.tv/recorded/75489700



あ。ちなみに。
最後はふじをさんの好きな
ミスチルの終わりなき旅で締めます。
といわれ、、

なぜ、知ってる

下調べバッチリじゃないかーー

なんてかっちょいいんだーー!!

と思いましたとさ。笑
{D391D159-D0EA-4F71-B22F-42122D8920F2:01}

からだにいいかふぇイベント情報はこちら⇩⇩